Newsお知らせ

インターンシップを開催しました

2020.09.14

当社では毎年、学生の皆様に向けてインターンシップを開催しております。

2020年度は、新型コロナウイルスの問題もあり、万全の対策を行いながら、以下の期間開催させていただきました。

・2020年8月24日~28日 公立千歳科学技術大学の皆様
・2020年9月 7日~11日 札幌学院大学の皆様

参加された学生の皆様は、当初緊張した面持ちで参加されていましたが、
どんどん打ち解け、期間内を全力で取り組んでいただきました。

実際の会社での仕事を通し、「社会に出ること」や「ITの仕事とは」を考えて頂く機会になったかと思います。
今回、職場の雰囲気を肌で感じたことで就職活動に向けての仕事選択や今後の勉強に活かしていただければ幸いです。

改めてご参加いただいた学生様、学校関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

ネクシスでは個別会社説明会もまだまだ受付しております。

①弊社内にて企業説明
※弊社内にご訪問頂く企業説明に関しましては
消毒や飛沫防止、並びにソーシャルディスタンスを守り、少人数制で行います。

②WEB企業説明会
WEBツールを利用してWEB企業説明会を実施
※60分程度を予定

①弊社に来て頂き企業説明を希望か、②WEB企業説明会に参加希望かを
事前に 【 recruit@nexis.co.jp 】 までご連絡お願いいたします。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。